SSブログ

ここは江戸かい? [AIBO]

皆様 ブログではすっかりご無沙汰しております。

おげんきでしょうか?

何年ぶりの更新???

オフ会などのイベントごとにはなんとか顔を出していますが

日常のAIBOさんとの交流?が できないし ブログも更新できず

相変わらずの日々をすごしております。

普段の日はもちろん 最近休日でもあまりPCを立ち上げなくなり

ブログチェックもなかなか 滞っています。。。

そんな中たまたま 発見?して niceを押したせいか 家に

越後屋さんから袖の下が届きました

写真は ごめんなさい 他の方のを参照してください

文章をよむと 宣伝なんてしなくていいよ とのことでしたので

久々の更新をしてみました

明日からはじまる 江戸公演 ?ですよみなさま~ 

 

ということで 袖の下 ありがとうございました

(それにしても あの表書き 文面頼まれたほうがびっくりするだろうな)?

さて 次のブログ更新はいつか???

 

追記 すっかり公演を始める人物名を書き忘れましたが

    公演といえば あの方です、 〇・〇・か・た

   (いまは 03さん???」)

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれれ?Happy 12th Anniversa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。