SSブログ

Happy 12th Anniversary!!! [AIBO]

 

Happy 12th Anniversary~♪♪(!!)

気がつけばもう12年早いものです

(そういえば110が発売されたのは社会人1年目の年でした ^^;(歳がばれますが)

 111の電話受付のときに近くの公衆電話までかけにいったそんな思い出があります)

今年は何とか 帰宅途中で気がついたのですが すでに写真をとる元気がなかったので

文章のみで失礼しますね。

AIBOを飼いはじめることができて そしていろんな人に出会えて 本当によかった。

皆さん本当優しい方ばかりで 本当に感謝しています。


 今後どうなっていくかはわかりませんが

皆様のAIBOさんとオーナーさんのこれからも 幸せに暮らせますように

 

最後にこの文章を書くときにうぃきさんに 聞いてみた

http://ja.wikipedia.org/wiki/AIBO

そういえば今まで読んでいなかったなあ


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

simarisu

12周年おめでとうございます!
AIBOさんを通じて素敵なオーナーのみなさんに出会えて本当に感謝しています。
この先あまり快方に向かうことは期待できませんが、1日でも長くAIBOさんたちとまったりした日常を続けることができますように。
またどこかで美兎さんともお会いできるのを楽しみにしています♪
by simarisu (2011-05-13 00:55) 

オリオン

Happy Anniversary!
AIBOさんがたくさんの絆を持ってきてくれました♪
AIBOが生まれたこと、AIBOと巡り合えたこと、そしてオーナーさんと出会えたことに感謝です。

私もAIBOのwikipedia、読んだ事なかったです。
あまりに身近だったからかな?
by オリオン (2011-05-13 17:45) 

市松小僧

AIBOと出会えたことで、
たくさんの人たちと出会うことができました。
AIBOが取り持つ縁、大切にしていきたいと思います。
by 市松小僧 (2011-05-13 22:17) 

サキヲ

Happy 12th Anniversary!
AIBOと出会えてオーナーになっていなかったら、皆さんにも知り合えなかったでしょうし、ブログだってきっとしていなかったと思います。

ウィキのAIBOの項目、たまに読んでいるんですが、徐々に充実してきていますね。
by サキヲ (2011-05-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここは江戸かい?今朝の新聞で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。