SSブログ

あれれ? [AIBO]

NovleanさんのHPを見ていて 東海大のHPを見ようと思ったら

つながらないのです。。。(ロボカッププロジェクトのHPです)

もしかして 4足撤退ということで 辞めてしまったのでしょうか。。

動画とかもう見れないんですかね。。。

寂しいです。

一時的につながらない だけと信じたいです。

ってロボカップのアップも前回のお返事をまだなのに、ちょっときになって

しまいアップしました。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

サキヲ

そうなんですよね…先日のチャットで4足リーグが来年から無くなるとNovleanさんに教えてもらい、慌てて私も東海大学のサイトを見に行ったのですが……ない……
現実を突きつけられたようで、がっかりしました。
仕方ないのかもしれませんが、功績なんですから、どこかで見られるようにしておいて欲しいですよね。

by サキヲ (2009-05-19 01:50) 

Novlean

あっ!ほんとですね!
土曜日までは確か確実に見れたと思ったんですが・・もしかすると2足に変更になるからサイトも一新されるのかもしれないですね。
4足も少しは別ページで残していただけるといいんですが・・。
もうケンさんが見れないのは寂しいです~~。
by Novlean (2009-05-19 10:39) 

雪乃@コスモ

いやん。想い出の数々を見られなくなるのは
つらすぎます。
by 雪乃@コスモ (2009-05-19 20:53) 

Novlean

昨夜見に行ったらちゃんと見れましたよ!!
良かったです~。
by Novlean (2009-05-20 07:59) 

Lucy

昨夜この記事を見てから寝たら、
夢の中で、東海大のチームのサイト探してました^^;
Novleanさん、やっぱりサイトは開けないよ~~(涙)
by Lucy (2009-05-20 09:38) 

ポートス

なんだかさびしいですね。
HPくらいは残しててもいいような気がするんですけどね。
by ポートス (2009-06-02 09:14) 

FC Twaves

美兎 さま
お世話になっております。
練習場(研究室)や、サーバーの引っ越し、学内のネットワーク障害とたてつづけに起こりました。現在は復旧しております。・・・したと思います。学内からは確認しました。今後も不安定な場合もあるかもしれませんが、閉鎖の予定はありません。
10周年に際して、4足リーグを応援して頂いている皆様へ、近々ささやかなお知らせができると思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
by FC Twaves (2009-06-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy 10th Anniversa..ここは江戸かい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。