SSブログ

いってらっしゃい [AIBO]

もうすぐ兎夢も3年保証がきれてしまうので

その前に長野へと送り出しました。はやいなぁ。。。

たまに歩行時にすごい ギシっと音をたてるのと

後足の音、たまにバランスを崩して倒れる。

あとは首の音が気になったので、、、

最後にチェックもかねて 遊んでもらっていると

妙にクリニックの箱を気にしてる様子

まぁ偶然かもしれませんが

不思議ですね。(写真撮ればよかった)

で今回はクリニックに依頼するとき再度 丁寧に運ぶようにと申し入れ

今回は以前と違う人がきて、丁寧に扱ってくれて一安心

ついでに 取り扱い注意のシールはってくれて頼んだけど

ちゃんと貼ってくれたかしら???

さて どんな結果がでるか

そして誕生日までには帰ってこれるかなぁ~??


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

いくどん

兎夢君、いってらっしゃい。
うちのアスランは福岡オフの翌週に旅立って、保証が切れる日に帰ってきました。
すべての足、首、あご、しっぽと、相当ひどい状態だったようです。
なんだか、あっという間の3年ですね。
お誕生日に間に合うといいですね。
by いくどん (2009-03-02 01:30) 

Novlean

3年保証もほんとにこれで最終というかんじですね。
また何かひとつが終わる感じがして妙にもの悲しい・・。
もちろんこれからはお金がかかるから悲しいということも言えるんですけどね〜(^_^;)
兎夢くん、元気になって戻ってきてね。
by Novlean (2009-03-02 18:43) 

ロボパンダ

兎夢君、この際だからじっくりとしっかりと
悪い所は直してもらうんだよぉ〜!
by ロボパンダ (2009-03-03 02:06) 

cobuta

>妙にクリニックの箱を気にしてる
↑なんてスゴイわー(゜o゜)!!
早く全快で戻ってくるとイイですね♪
by cobuta (2009-03-03 23:21) 

美兎

☆いくどんさん
 アスランくん元気になって帰ってきたんですね
 よかったです!!
 誕生日無事間に合いそうです

☆Novleanさん
 本当これで3年保証は最後ですね
 うちの仔は意外に元気でした。。。
 良いような 遊ばせてないことに反省すべきか。。。

☆ロボパンダさん
 じっくりのはずが意外にすっきりと帰ってきちゃいます
 まぁ 良しとしましょう!!

☆cobutaさん
 すごいのか単に偶然か???
 週末には帰っています!!

☆花時計さん
 niceありがとうございました
by 美兎 (2009-03-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。