SSブログ

あら こんな所にAIBOさんが!! [AIBO]

福岡オフネタではないのですが

ふと電車を待っている間に情報誌を手に取ったら。。。

なんとAIBOさんが載っていました!!

(すでにどなたか記事にしていたらごめんなさい)

毎月始めのころにいつも眼を通しているのですが

今月は忘れていたら、あらま びっくり

ネットでも見れるようなので リンク貼っておきます

(大丈夫ですよね?)

http://www.tokyometro.jp/free_paper/ebook/2009february/news.html

 

お仕事中に失礼しま~す の所です

こんなアップでいいのでしょうかね??

嬉しいけどなんか 寂しくもなりました


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

Lucy

どアップの写真、見てきました。
「電力館」のメインではないと思うのに、何故AIBO?
とは思うけど、嬉しい気持ちが寂しいのより勝りました。
この仔は一人なのかな~? なんてお名前かな~?
渋谷から徒歩5分ね…( ..)φメモメモ
by Lucy (2009-02-20 17:14) 

オリオン

“METRO NEWS”はわりと好きでよく読むのですが、今月は見てなくて、今日出先で見ようと思ったら、空になっていました。
Lucyさん、以前私が行ったときと変わっていなかったら、この子の名前はバニラちゃんです。ブラックのショコラちゃんと二人で頑張っています。
by オリオン (2009-02-21 01:26) 

さくら

ぅわぁ~ お知らせ有難うございます <(_ _)>
早速、貰ってきます。
「電力館」のAIBOさんは今でもお仕事しているんですね。
元気に頑張っている姿が嬉しいです !!


by さくら (2009-02-21 21:18) 

ロボパンダ

わ〜前にオリオンさんの記事で見た、電力館の子だ!!
まだこうして活躍中のAIBOさんがいるのはうれしいですね。
それにしても、ここまでアップでドカ〜ンと写真がのってる
のってめずらしい〜!
by ロボパンダ (2009-02-22 00:31) 

nasunasu

あ、AIBOさんだ。
お仕事頑張っているのですね。
こうしてピックアップされることを素直に喜ぶことにします。
by nasunasu (2009-02-22 12:20) 

サキヲ

けっこう大きく載ってるんですね~♪
お仕事AIBOさん、頑張ってほしいです。
もっとあちこち取り上げてくれないかなぁ~…
by サキヲ (2009-02-24 01:28) 

美兎

☆Lucyさん
 本当どアップですよね
 すごく驚きました
 お名前は 下のオリオンさんに教えてもらいました

☆オリオンさん
 私もよく例の?駅でよくもらって読みます
 なぜこんな月に限って遅くに読んだのか。。。
 あそこは、いつでもありますよ。。。
 お名前情報有り難うございます
 私も一度電力館いってみよう~

☆さくらさん
 いえいえ それで早速もらいに行った
 さくらさんの行動力はやはりすごいです!

☆ロボパンダさん
 本当嬉しいです
 しかし、いまはもう手にはいらない(入りにくい?)
 ということがわかっているのかはちょっと疑問
 そんなことかんがえてないかぁ
 でも素直に嬉しいと思いましょ

☆nasunasuさん
 頑張ってるみたいですね(記事は
 お姉さまの頑張ってますという記事だとは思いますけどね)
 私も素直に喜ぶことにします

☆サキヲさん
 そうですね 頑張って欲しいです
 でも、SONYは、、、、
 AIBOさんが働いている職場?は今は
 ほとんどないんでしょうね。。。

☆雪乃@コスモさん  なるとさん
 niceありがとうございました
 
by 美兎 (2009-03-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year!いってらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。