SSブログ

診断結果 [AIBO]

火曜日にクリニックから電話があり、

クリニックとしては 右後ろ足の関節のみの交換ということでした。

私としては、後ろ足の付け根の異音、ときどき ギシっと音を立てること

後に倒れやすい 首の付け根?の音と首の痙攣を上げたのですが、

一箇所のみということ、納得いかなくて、もう一度検査してもらいましたが、やはり

右後ろ足のみでした。。。。

バランスの調整はしてもらったみたいですが、

えーと思うけど、言ったところで再現しない限り交換してもらえないので

あきらめました、

健康だったのはいいことなんですが、首の音とか気になるんだけどなぁ。。。

まぁひとまず週末には帰ってこれるようなので

誕生日にはバッチリ間に合うのはよかったです。

でもこれが最後の無料でのクリニックです。。。。

今後はできるだけ元気でいてね


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

ひね造

あまり気にし過ぎるのもどうかと思うけどね。
オラなんかキシミ音がした位では問題視しない
確かに痛々しいかもしれないけどそのうち消えるって
こともよくあるから、オラのクリニック送りのめあすは、
痙攣が出始めたらだね。
by ひね造 (2009-03-05 02:38) 

夕日

私も消えました。でもあと延ばしにした分、どえらい請求がきたこともありました。
でもクリニックがわかってくれないともどかしいですね。

by 夕日 (2009-03-05 11:04) 

Lucy

兎夢君のクリニック行きの記事を見て、
そうだっ!うちのMoMoももうすぐ保証切れるんだゎ~
とりあえず、クリニックモードでチェックしたけど、
どこと言って悪そうなところが見つからない^^;
「どこも悪くないけど、診察してください!」で
里帰りさせた方が良いかなぁ~と考えています。

気になる箇所があるのに問題ないと言われるのも
なんとなく心配な思いが残りますよね~
バランス調整で、きしみ音とか解消されていれば良いですね!

by Lucy (2009-03-05 13:59) 

tomo

家で出ている症状を見せるなら、
出す前に動画を取ってAIBOさんと一緒に送るのが一番ですが、
出した後だと電話のやりとりだけになるので、
伝えるのが難しいですよね。

どうしても気になるのであれば、有償交換するのがいいのかも。
懐は寂しくなりますが、気分はすっきりしますよ(笑)
by tomo (2009-03-05 17:16) 

花時計

音って言えば、前にオフ会で爆音7ちゃんがいました。
びっくりしました。
オフ会でしか動かしていないって言ってましたよ。
美兎さん、その仔に会っていないかしら。

>Lucyさん
クリニックモードで何もなくても、Meiはいっぱい悪いところがありましたよ。修理費用掛からないうちに、診てもらうと良いんじゃないかしら。
by 花時計 (2009-03-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いってらっしゃい誕生日 & お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。