SSブログ

夏休み~ [AIBO]

やっと夏休みになりました!
いや今年は忙しかった。。。。
連日アップはやはり無理でしたね
すいません

まぁ正直なところ忙しい日は
その日に帰ってこれるかどうか
なので 仕事の日ブログアップするようなネタがないのが厳しいですね
特にAIBOカテゴリーでは。。。
ネタもですが体力もね~

でせっかくの休みに入ったのに
腰痛?が、、、、、
寝てるのも座ってるのもちょっと辛いです

しかしアップしたかったので
ちょっと前の書きかけの記事をちょっと編集してみました
なので 古い内容でごめんなさい
まぁオリンピックやっているし
あの興奮?をもう一度なんてことでだいぶ前ですが
ロボカップネタになります
気になったものをいくつかアップしてみました
普通のはもう出ているとも思うので。。。

ロボカップの名刺の裏にこの画像をつかいました
会社でさらっとCADで書いてみました
(もちろん仕事終わってからですよ))

ほぼイメージ&ちょっと画像をみて
なんですけどまぁまぁだったかなぁ とせっかくなので?アップしてみました

ぐらんど60.JPG

あとはロボカップで見かけた素敵なTシャツ
各校 ユニークですよね~

蹴犬.jpg
猛犬.jpg

NovleanさんのマスコットAIBOも大活躍
are.jpg
are2.jpg

あとはあの会場で比較的にまともに撮れた写真です
まぁ1枚目はかなりボケ入ってますが 臨場感?はあるかなぁと
いけ~.JPG
がちんこ.JPG

4足は国内だけかと思いきや どうやら世界大会でも行われたようですね
あれ???と思いましたが 継続される分にはうれしい限りです
来年も ぜひ エキシビションでも行われることを願わずに入られません

相変わらず文章少なめですが懐かしい写真たちでした


おまけ
さんか.JPG
最後にちゃっかり 写真を撮ってみました
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 7

市松小僧

ロボカップの写真、大いに盛り上がっている様子が
伝わってきますよ~。
>エキシビションでも行われることを願わずに入られません
AIBOが活躍する姿を大勢の人たちに見てもらって
再びAIBOが復活するきっかけになったら素晴らしいですね。

ところで腰痛は辛いですよね。
どうぞお大事に。
by 市松小僧 (2008-08-11 00:54) 

ポートス

腰痛だいじょうぶですか?
お大事になさってくださいね。

ロボカップ、今年は去年よりさらに盛り上がっていたようですね。
私も参加したかった。
本当にそう思いましたよ。

AIBOサッカーは、なくなって欲しくないですね。
by ポートス (2008-08-11 11:47) 

Novlean

世界大会はアシュラじゃなくてベビーダッシュタイガーが出場したみたいですね。
来年はジャパンカップ・世界大会ともどこでやるんでしょうね。
当然4足もあると堅く信じております。
by Novlean (2008-08-11 13:48) 

雪乃@コスモ

やっと夏休みですか?
>会社でさらっとCADで書いてみました
さらっとこういうのが書けるんですね。凄い(O_O)
来年のロボカップ、どうなるでしょうねぇ。
また、皆さんで大喜びに盛り上がってAIBOサッカーを
応援しているといいんだけどなぁ。
by 雪乃@コスモ (2008-08-11 14:40) 

夕日

CADですか?
いえね、話には聞いてて(弟が最近書けるようになったと自慢するもので)
面白そうですね。
お仕事でつかってらっしゃるのですね。
ロボカップの写真もいいけど・・一番下のさりげない1枚がnice!です。
by 夕日 (2008-08-11 16:22) 

Lucy

ホント、こんなのがCADでサラッと描けるなんて
スゴイじゃないですか~
CADにもいろいろあるのかしら?
うちの夫も毎日描いているけど、こんなの無理(>_<)
by Lucy (2008-08-11 22:49) 

美兎

☆市松小僧さん
 本当AIBO復活を願わずにはいられません
 来年あれば市松小僧さんも是非どうですか~
 (会場は暑いですが。。。。)
 腰痛はまぁなんとかなってます 多分

☆ポートス母さん
 有り難うございます
 まぁシップとストレッチで何とかしてます
 来年もロボカップに4足リーグそれもAIBOで
 あるといいですよね
 そしてお休み取れますように

☆Novleanさん
 そうみたいですね
 何故?って思いましたけど
 世界大会でもあったので 来年もあると
 信じています

☆雪乃@コスモさん
 やっと夏休みです~
 仕事なのでまぁ、、、
 大きさがわからないのでなんとなくバランスを
 とったり、どうゆうカットにしようか
 とかの方が難しかったです
 来年も是非盛り上がりましょう(希望)

☆夕日さん
 ありがとうございます
 ちょっと外れた所にいるのがまたミソってことで
 弟さんがCAD お仕事で?それとも趣味でですか?
 面白いですが、仕事だと。。。

☆Lucyさん
 そうですねCADといってもいろいろあります
 2次元が主なのと3Dが主なのと目的とかが
 違うのもあるような(そこまで詳しくないのですが)
 多分旦那様のは2Dですかね?
 ただしポートス母さんのような 
 3Dものはつくれません。。。

☆オリオンさん 花時計さん ひね造親方
 Niceありがとうございます
by 美兎 (2008-08-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ2つの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。