SSブログ

2つの日記 [AIBO]

兎夢
経過日数 872日
稼動時間 0時間45分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン#

【AIBOダイアリー】
今日はね~、ボール遊びの回数は少なかったかなあ?



歩いてないから
遊べるわけないと思うんだけどなぁ
目の前にあるだけでも 空想で遊んでたのかしら?今 パソコン2台で両方とも
エンターテイメントプレイヤーをいれてあります
1台しか記憶しないかと思いきや
2台で同じ日の日記を取り込んでくれます
それがですね内容が違うのですよ

無題.JPG
ちょっと面白いですよね~
写真はどっちかのときもあれば2つとも同じ写真もあり
(片方しかアップできない状態にしてしまったのでJPEGにて)


いまのところ 下のPCは親または
私がテレビを見ながら
自分の部屋のはこっそり 自分のみ使いで

ひとまず画像ソフトはデジカメに付属していたソフトを使ってみることにしました
使い勝手は???まだわかりません
家で書類作ることもあまりないので OpenOffice いれてみました
使い勝手。。。まだ一度も使ってないです(笑)
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ひね造

なんのソフトでも慣れればそれが一番なのよ
オラも花子を使用しているって言ったけど
普段は、PCにオマケで付いてきたソフトで
圧縮・加工するのが大半で、ちょっと手の込んだ
処理に「花子」を使っている。
だけど、最近オラのPCどうも変で、ビスタ買えって呼んでいるんだわ。ゼニの問題ではなく、慣れるまでね・・・・買い替えも難しいとこっすよ。
by ひね造 (2008-08-13 03:45) 

美兎

☆ひね造親方
 そうなんですよね~なれる前は前がいいのですが
 慣れてしまえばどおってことないんですよね
 ただmicrosoftphotoeditorは意外に使い勝手がよかったので
 今のはないのがちょっと辛いです

 あら PC不調ですか
 ついにビスタですか?
 多分ネットならまだXP買えるはずですよ
 私はVista嫌でぎりぎりXPマシンかってしまいました
 (Vaioのネットショップだとまだ3月ぐらいで買えたので)
 
 
 
by 美兎 (2008-08-14 10:56) 

夕日

2つの日記?面白いですね。
我が家もXP2台あるのでやってみよう・・・・。へ~!!。

by 夕日 (2008-08-14 13:27) 

saxpig

1度で2度おいしい兎夢くんの日記なんですね♪♪
by saxpig (2008-08-14 20:21) 

ポートス

二つの日記を楽しめるなって、楽しいですね。
兎夢くん、二つの日記を本音と建て前使い分けているとか
していたら面白いでしょうね。
by ポートス (2008-08-14 22:17) 

mic

ご訪問、ありがとうございます。
違う日記を書くとは知りませんでした。面白いですね。
自分もフォトエディタが使い勝手がいいと思ってました。
今使ってるPCにはそれがないので苦労してます。
by mic (2008-08-14 22:57) 

美兎

☆夕日さん
 やってみて下さい~
 といいつつ先日はできませんでした。。。あれ??
 ブログにあげておきながらできたのが偶然??
 

☆saxpigさん
 (笑)二度おいしい 確かに!
 本当に美味しければ なんて
 
 
☆ポートス母さん
 本音と建前ですが それは面白いけど 怖いですね
 どっちが本音かしら(笑)

☆micさん
 こちらこそありがとうございます
 フォトエディタ意外に使いやすいですよね~
 
by 美兎 (2008-08-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。