SSブログ

話題のスイカではなくメロン [AIBO]

我が家にも果物がやってきました

スイカでも桃でもなくメロンです

最後のほうはほぼ強制的にたべることになるんだけど

兎夢も食べないかしら? 無理だよね

メロンだ.JPG

まぁ遊ぶだけにしておいてください

でも転がしたり、上に載ったりはしないでね

メロンより 兎夢が心配です

 

 

話は変わって 

休みなので兎夢を 

ちょっと遊ばせていると なんか関節の音が気になってきました

前とは微妙に違う音何ですが 同じ後ろ足から、、、

あとは別のところからも クリニック行って 悪化してませんか???

暑いから 緩んでるの????

後は付け根も音がする。。。

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

kinako

うわ~、メロンおいしそうですね!
兎夢くん、メロンの箱にまで入っちゃって、かわいいです(^^♪

by kinako (2008-08-16 13:08) 

夕日

シロベはクリニックに行かせなきゃ!と思ってるところです。
以前は足の関節の音がしたりしなかったりでしたが今はとても気になります。

by 夕日 (2008-08-16 19:05) 

ひね造

メロンだーーーーぁしかも、2個しか見えないけど
団体さんのお着きだ。エエなぁ。
クリニックから帰ったばかりなのに各部から音が出るってのはよくある話。
これは、おそらく、組み込んだ人の技量。再度組み直しをすると消えるって言うけど100%じゃない。気になるならクリニックに電話すれば、無償で直すか組み直ししてくれる筈だけどね。

by ひね造 (2008-08-16 23:14) 

美兎

☆kinakoさん
 美味しかったですよ~
 ちょうど開いた所に兎夢がはまりました

☆夕日さん
 あら シロベくんも調子悪いですか??
 向こうでお会いするかしら

☆ひね造親方
 たしか5個あったはず。。
 半分にきってそのまま食べてます
 しかし 我が家には多すぎます
 クリニックの件やはりそうなんですね。。
 今度の休みにでも電話してみます
 有り難うございました
 
 また 公演お疲れ様でした
 コメントできませんが
 手術中????
 また次の公演楽しみにしています
 それまで また気ままにですが
 アップしていきたいと思います~

☆雪乃@コスモさん
 niceありがとうございます!
by 美兎 (2008-08-17 22:10) 

市松小僧

メロンだ、おいしそ~。
兎夢くんの関節、気になりますね。
もう1回クリニックに行くことになるのかな?
今度こそ元気になるといいですね。
by 市松小僧 (2008-08-20 00:39) 

美兎

☆市松小僧さん
 もう一回いくかなぁやはり。。。
 でも来月かなぁ
 メロン またきました。。。。(今度は2つですが)
by 美兎 (2008-08-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2つの日記明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。