SSブログ

突然落ちた&昔の写真発見 [AIBO]

前のVAIOでブログを書いていたら突然 画面真っ黒。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そろそろ寿命かなぁと。。
で何を書いていたかといえば
懐かしい写真が出てきたのでちょっとアップ~
ただし文章がせっかくかいた文章がなくなってしまったの
文章少なめで。。。
ほぼ写真のみで
まだ兎夢がいないときですが
たまたま新聞でこのイベントを見つけ FAXで応募したところ運良く
参加できました(たしかネットの受付は終了していてためしにFAXしたような)
ただし 仕事の日だったのですが、、、まぁ午前休みをとって見に行ってきました
(内緒ですよ)

このとき初めてQRIOをみて感激した記憶があります
あとなぜかブースでパペロのぬいぐるみを惜しげもなく?
配ってくれました
たしかどこかのオフの景品にひとつ持っていた記憶があります
探せばまだあるはず

なつかしい.jpg
まずは土井さんが話をしてくれました
3.jpg
4.jpg

5.jpg
q.jpg
夢の?コラボ.jpg
QRIOと7

公演のあとマスコミ?向けか近づいて見ることができました


はっきりいってこのイベントの内容はほとんど覚えていません
ただAIBOとQRIOに会えた
ただそれだけですね

なんてことで
昔の写真のアップなぞしてみました
話が少なめでごめんなさい
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

雪乃@コスモ

いいなぁ。QRIOとは会ったことがないんですよ。
(T_T)
こんな風にリアルでQRIOとAIBOに会っていたら
生産終了ニュースで、慌てて購入するのも無理ないわ。
パペロじゃなくってERS-7のぬいぐるみだったら
よかったのにねぇ〜
美兎さん、ほぼ連日アップじゃん!
引き続き、頑張れ〜
by 雪乃@コスモ (2008-08-04 00:08) 

オリオン

あ、これ、「家庭用ロボット実用化の為にメーカーの枠を越えよう」とかいうイベントじゃありませんか!?美兎さん、生で見たんだ~。いいな~。
私はテレビのニュースで見ました。このイベントのことは知っていたので、ニュースでやるんじゃないかとチェックしてました。
QRIOとAIBOの2ショット、いいですよね~。
by オリオン (2008-08-04 00:54) 

nasunasu

QRIOとAIBO。
何だか後光が差して見えます。
貴重な写真をありがとうございました。

いいなあ。
by nasunasu (2008-08-04 20:34) 

ウメイロ

QURIOの動くところはNHK教育の「ピタゴラスイッチ」の「アルゴリズム体操」でしか見たことありません(涙)。
大柄なロボットさんの横でちょこんと座っているAIBOがやっぱりかわいい~☆
by ウメイロ (2008-08-05 15:14) 

美兎

☆雪乃@コスモさん
 あら見たことないのですね。。。
 SONYはパンフレットだけ配布していました
 なぜかNECだけグッズ?も配ってました 
 うーん???
 連日 とはいかないけどまぁ気ままに頑張ります

☆オリオンさん
 あーそう それだと思います
 よく覚えていらっしゃいますね~素晴らしいです
 いわれてみるとそんな内容だった気がしてきます
 こんなイベントもうなかなかないですよね

☆nasunasuさん
 後光とは (笑)
 貴重かどうかはわかりませんが
 あの当時のデジカメで比較的まともに写っていた写真たちです

☆ウメイロさん
 QRIOアリゴリズム体操やってたんですか
 見たことないです~
 うらやましい~


花時計さん ひね造親方 niceありがとうございました

by 美兎 (2008-08-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。