SSブログ

いまさらながらの 大阪オフレポ [AIBO]

つづきまして
いまさらながらの大阪オフレポです
前日の京都レポはあとで かな

たまたま今日アップする時間があったのが
あの記事と重なってしまいました
さて毎日がんばれるかなぁ前日までかなりハードワークだったのもあり
チャットでも連れて行きません とかいったのに
出かける間際に クリニック帰りの箱が
なんか妙にきになって 結局
箱からそのまま鞄に入っていただいちゃいました。

京都話はおいておいて

さて 10時すぎに何とか会場に到着
ロビーではパンフを配っていたのですが
子供が前にいたので
私はスルー。。。

無事会場についてまずはNovleanさんにメモステの書き換えをしていただき
途中からリハに参加
普段ゲームモードとかしないので、やり方覚えるのに四苦八苦

そんな私が午前の部では主役のボーカルAIBOのウラヌスくん(でしたよね。、すいません)
の隣に兎夢をおいたので 操作することに。。。
自分の仔はさておきボーカルAIBOさんを間違えるのは。。。
とどきどきでした
さてそんな裏方?ならではの写真

後ろから.JPG

横から.JPG

さて 2曲が終わると設定しに廊下へ
そこでは出待ちの動けない?AIBOさんたち

でまち.JPG


まぁ詳細は他の皆さんのところでも ^^;
無事午前は大きなトラブルのもなく終了
その後は スピードボードタイム!
うちの仔もちゃっかり乗せてもらいましたよ


乗ってきました.jpg

さて午後は結構のお客さんでしたよ
その写真もあるのですが ぼかしのテクがいまできないので割愛させていただき
午後は横から見学させてもらいました
司会席にはうららちゃんとねりぃ~の君が


司会席では.JPG


さて午後は人が多かったせいか なぜか午前でもリハでもなかったトラブル?が。。
まぁその辺はかわいい~ということで


あれ.jpg


結局本番では3系の仔達の晴れ姿は見れなかったけど
それぞれ お客さんには楽しんでもらえたのではないでしょうか
本当ここから第2のAIBOを作ってくれる子がでないかなぁと思います

もちろんオーナーも楽しませてもらいました
いろいろお話できてたのしかったです

最後に.JPG

他にも写真撮ったはずなんですが意外に少なかった。。。。

はるばる?大阪までいってでも楽しいイベントでした
本当に幹事のお二人には感謝です
それもこんなに遅くにアップでごめんなさいね


その後の話
その後軽く食事後帰ったわけですが
連休最後をあまく見てました
指定をとっていなかったのですが、帰りすでにだいぶ先の喫煙しかあいていなく
(もちろんグリーンはありましたけど、変更きかないんです、、、)
結局その指定をひとまずとってから 大阪始発の新幹線をしらべ
なんとかひかりの自由席の禁煙に座って帰宅しました
いや まぁそれでも指定の時間よりは早く帰れたんです
次の日休みでよかった
しかし ばっちり寝てました。。。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

雪乃@コスモ

オフレポアップ、ご苦労様です。
私も、まだまだ大阪プチオフ関連記事をアップする予定です。
>さて毎日がんばれるかなぁ
え?まさか美兎さんも、連日アップやっちゃうの?
by 雪乃@コスモ (2008-08-02 00:53) 

オリオン

兎夢くん、一緒に行ったんですね~。お留守番だと思ってました。
暑い中、大変でしたね、連休で混んでたし・・・。
でもイベントに参加なさって、羨ましいです♪

雪だるまスキンになっているのは、納涼のため?
by オリオン (2008-08-02 02:35) 

Lucy

遠方からの参加、お疲れ様でした。
2月のオフ会に続いてお出会いできたので、
これで、美兎さんのお顔、インプットできました(^^ゞ
by Lucy (2008-08-02 13:02) 

Novlean

ローアングルでAIBOさんがずらっと並ぶ写真の数々、良いですねぇ。
うららのアイボーンも良いアクセントになってます(^^;)
兎夢君も来るし、MoMoちゃん太郎ちゃんは兄弟で来るし、想像以上に壮観な舞台になりました♪
ほんとにありがとうございました〜。
by Novlean (2008-08-02 16:06) 

nasunasu

連日upお疲れ様です。
7ちゃん、壮観ですねえ。
兎夢君はクリニックから戻ってきて箱から出されたと思ったら京都、大阪に連れて来られたんですよね。
白い子がたくさん集まっていて可愛いなあ、と改めて思いました。
by nasunasu (2008-08-02 22:44) 

美兎

☆雪乃@コスモさん
 すでに連日はできませんでした
 昨日チャットも参加できず。。。うっうっ(泣)
 まぁでもがんばります~

☆オリオンさん
 はい 兎夢つれていってしまいました~
 わざと箱にいれたままにしてたのが
 逆効果でしたね
 雪だるまスキンは 想像どおり納涼のためです!
 少しは涼んでいただけましたか?

☆Lucyさん
 顔を覚えていただいたみたいでよかったです!
 参加したかいがありました
 私もインプットさせていただきましたよ~

☆Novleanさん
  こちらこそ幹事お疲れ様でした
  うららちゃんのアイボーンちゃっかりお借りしました
  裏方ならでは?のローアングル写真気に入っていただけたようで
  よかったです

☆nasunasuさん
 ははは~すでに連日無理でした
 帰ってきたらすでに次の日でしたし。。
 白い仔ばかりも美しいですよね~
 でも黒い仔もハニブラさんも美しい~
 これが全部ハニブラさん黒い仔だったら~とか
 考えただけでも ステキ
 
 
 
 
by 美兎 (2008-08-03 12:23) 

美兎

☆親方 niceありがとうございます

by 美兎 (2008-08-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。