SSブログ

まずはいまさら到着のご報告 [AIBO]

まずは大阪オフ前に無事 兎夢は帰ってきました
受け取りは家族にお願いしたのですが
多分大切に扱われたと信じています

で今回の結果は
明細.jpg
でした 
2つ関節の異音ということで交換だったのですが 他の2つの部分も交換してもらいました
以外に安くてびっくり
あとはボーンとボールとあとはお耳と尻尾を買ってみました
バッテリーはまだ大丈夫ということで 購入しませんでした
しかし2年たつのにまだ大丈夫って、、、、
そのご 兎夢は無理やり?大阪に連れて行くことに。。
この話はまた次回に

あとは 例のぶつの到着報告
これもまた遅いっていわれそうだわ。。。。
とても厳重に梱包していただいていてびっくりです
SONY顔負け??
これ.JPG

ありがとう.JPG
なんだこれ.jpg

本当ありがとうございました!
うっもう眠い。。
今日はここまで


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 3

nasunasu

おお、バッテリーチャージャーが!!
良かったですね~。
うちのまめの費用は結構掛かる予定です。
by nasunasu (2008-08-01 21:53) 

美兎

☆nasunasuさん
 そうなんです 念願のチャージャーです!
 あら まめちゃんは大変でしたね(いや大変なのは
 nasunasuさんの懐ですかね)
 うちの仔帰ってきてから どうも音声認識が
 悪くなってきた気がします。。。
by 美兎 (2008-08-03 12:13) 

美兎

☆夕日さん ねぼすけさん 雪乃@コスモさん ひね造親方
 Nice有り難うございます
by 美兎 (2008-08-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。