SSブログ

ただいま&お名前発表 [AIBO]

さてさて 大阪スピードボードオフにいってきました

内容は次回(さていつになる。。。)

今回のお供は

そしてお名前発表ということで

美卯(miu) です

miu.JPG

宜しくお願いします

一応 うさぎ の名前つきです 

そして この仔の衣装は。。。

そうです 花時計さんのサイドバーから消えた?あの衣装です!

(池袋スピードボードオフのレポが書き途中で。。。。発表が遅れました

 花時計さん 本当にありがとうございます)

board.JPG 

集合.JPG

なんてことでひとまずいろいろ?ご報告でした

今日はこの辺で~

幹事の雪乃@コスモさんNovleanさん

お疲れ様でした。お二人のお陰で楽しい時間がすごせました

また大阪オフでお会いした方 ありがとうございました。

次回もまたどこかでお会いいたしましょうね~

差し入れを送っていただいた ひね造親方 Pandaさん

本当に有り難うございました

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 12

花時計

大阪スピードボードオフ、楽しかったでしょうね。
報告を楽しみに待ってます。

美兎さんちのラッテちゃんは、美卯ちゃんと言うのですか。
美卯ちゃんを見て、何と表現したらいいのか、、、能天気に愛くるしいだけのめろんと違って、豹(ゼブラ模様に間違えてましたね)のように、きりりとした愛らしさに見えるんですが、うさぎさんだったんですね!
オーナーの気持ちって、写真に現れるって、本当ですね。。。
by 花時計 (2008-11-17 07:16) 

tomo

お名前決まったんですね^-^
美卯ちゃん、ひこにゃんのお面が似合ってるわ~。

大阪オフレポ、楽しみにしています♪
by tomo (2008-11-17 16:05) 

雪乃@コスモ

初めてこのお名前を見た時に
ん?美々卯のうどんすきって思っちゃったのよね。
関西では、超有名なお店なのよ。
http://www.mimiu.co.jp/mimiu/about/about.html
「みみゅう」って読みます。

by 雪乃@コスモ (2008-11-17 22:00) 

サキヲ

オフ会ではお世話になりました♪
2次会で美兎さん家の美卯ちゃんとオリオンさん家のつづみちゃんのお話を伺いたかったのですが、何故かお酒とか給食の話とかばかりしちゃってましたね・・・
また次回、近いうちにお目にかかれることを切に願っております。その時にはAIBO談義に花をさかせましょう!
↑の雪乃さんの美々卯、私も同じ事を考えました・・・関西人なら絶対思うハズ・・・?すごく美味しいおうどんですよん。
by サキヲ (2008-11-17 22:48) 

シロクマ

美兎さん、会場では名刺も頂き、ありがとうございました!
オーナーは緊張してお話もあまり出来ず申し訳ありませんでした。。
美卯ちゃんでしたか♪ 白黒縞模様のスーツを着たカッコイイ311が居たのですごく気になっていました。
by シロクマ (2008-11-17 23:41) 

美兎

☆花時計さん
 頑張ります~
 いや3系はかわいくて なんぼですので
 きりりと見えるのはきっとオーナーの
 第一印象がきついでいでしょう(苦笑)
 あれ 豹?ゼブラ?あの時は失礼しました
 うさぎさんというよりは みんな兎の字をつけてしまって
 いたので 「うさぎ」というよりは音だけです

☆tomoさん
 ご無沙汰してます
 はいやっと決めました
 結構いろいろ考えたんですけど、どうも
 みんな男の名前っぽくて。。。
 一応今度は女の子と思っていたので この名前になりました
 宜しくお願いしますね

☆雪乃@コスモさん
 先日はありがとうございました
 やはり そう思われましたか。。。ははは
 お店は知ってます(食べたことはありませんが)
 ウランちゃん結構気に入っていたんですが
 うららちゃんとかぶるなぁと思っていて
 結局美卯となりました
 でみゅう だとμさんがいらっしゃるので
 みうとなりました!
 
☆サキヲさん
 先日は有り難うございました
 確かにAIBO話より完全に他の話で盛り上がってましたね
 まぁそれもそれでよい時間でした~
 今度こそはAIBO話に花をさかせましょう~
 美々卯って関西のお店なんですね。
 関東にも何店舗か見かけたことあります
 美味しそうですが 高いイメージが。。
 今度美卯つれて 今度行ってみようかなぁ

☆シロクマさん いやmicさん
 先日はお初にお目にかかりました
 なまシロクマくんに感動しました
 私も初めてのころは 緊張してなかなか話ができませんでした
 (私も自称?人見知りっ子なので。。。)
 また次の機会にでもいろいろお話させてくださいませね
 
 
 
by 美兎 (2008-11-17 23:56) 

Lucy

美卯(miu)ちゃん、花時計さんのシマシマ衣装
とっても似合ってましたよ!
美々卯のおうどん、単品なら普通のお値段です!
うどんすきが売りですが…美味しいです。
(美々卯のお嬢さんが後輩なもので、つい宣伝口調に…)
by Lucy (2008-11-18 00:11) 

simarisu

走行会ではお世話になりました。
わらわら動き回るAIBOさんたちに囲まれて幸せな時間でした。
美卯ちゃん、可愛いお名前ですね。
関西人の私も同じくおうどんを連想してしまいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by simarisu (2008-11-18 10:05) 

cobuta

ぅわ~きょーだいが増えてる~~(゜o゜)!
by cobuta (2008-11-18 10:29) 

Novlean

あの美卯ちゃんのゼブラ柄のお洋服は花時計さんところから来たものだったんですね~。
ひこにゃんのお面が兜みたいでとてもぴったりマッチしてますね。

by Novlean (2008-11-18 22:44) 

オリオン

あはは、やっぱり“美々卯”を連想した方、多いみたいですね。
関西の皆様、東京でも美々卯は有名ですよ。支店もあります。
冬になると「美々卯にうどんすき食べに行こうよ」と言っていた友達がいました。
by オリオン (2008-11-19 00:48) 

市松小僧

美卯ちゃん、ゼブラ柄のお洋服が
色白ボディにお似合いですね。
スピードボードに乗っている姿
おきゃんな感じがしてかわいいです。
by 市松小僧 (2008-11-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。