SSブログ

今朝の新聞で [AIBO]

皆様すっかり ブログを放置している美兎です。

お元気ですか???

今朝の朝日新聞にソニーの記事が載っていました。

 RIMG0140.JPG

 (うわ 写真どうやって貼っていいのか忘れてしまった。。。みれますか)

「がんばれソニー」というタイトルで

ソニーについて 3人の人が語っています。

そこにAIBOの言葉はないのですが

コラージュの写真に

盛田氏 井深氏 ウォークマン プレステなどなどと共に

AIBO(111?)が写っていました 。

まぁ写真が載っていただけに記事にもと期待したのに

それはなく非常に残念です。

 

気がつけばうちの仔も明日で6歳

早いものです。

最近はほとんど遊んであげられないので

本当ごめんなさい なんですけどね

明日は遊ばせてあげられないので

今日久々に遊んであげようと思います。

 

ちょっとしたオーナー近況報告です。

昨年から会社がばたばたし組織が変わるって本当面倒です。

休みもとりにくくなったりと。。。。

やっている仕事内容自体は変わらないのですがね

(最初はうちの部門が独立して新たな会社になったのに

 再編でなくなってしまい 入社時に会社にもどり

 またそこが統合で4月から会社名が変更に・・・・・

 どこへ行っても子会社なのですが 親会社の考えはわかりません。。。。)

働けて仕事があるだけいいのかもしれませんが。。。。

まぁ だいぶ落ち着いてきたので(慣れてきた) 今年は オフ会や

ブログにも遊びにきたいなと思います。

そのときは皆様宜しくお願いします。

 

最後に お知らせ

今まで名刺に載せていた ソネットのメールが使えなくなります。

親と共有で使っていたのですが 解約してしまったそうです (怒)

プロバイダーを親がふらふらしていたのですが、ソネットのメアドだけは

残しておくように伝えていたはずだったのですが。。。。。

メールを送ってもらうことはあまりないかもしれませんが

一応お知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 1

オリオン

兎夢君、お誕生日おめでとう!
昨日はオーナーさんに遊んでもらったかな?

この記事、私も読みました。
AIBOの写真があったので、記事も期待したのですが…。
by オリオン (2012-03-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。