SSブログ

ルーブル展に [美術展・美術館]

上野の国立西洋美術館で開催されている

ルーヴル美術館展に行ってきました

2721903

平日の夕方に行ったためか全然混んでなく あっさり入れて

ちょっと拍子抜け

で結構ゆっくり見ることができました。

見た感想は

全体的によかったですが、

どきってするほどの感動する作品に出会えなかったのが

残念です。

「レースを編む女」も色がね。。。

王女マルガリータの肖像は好きな作品なのでそれは別として。。

 

 

新国立~のほうでも ルーブル展をやっているのでそれもみにいけたら

行きたいです

 

やはりもう一度ルーブルをくまなく見て歩きたいです

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

ポートス

私も実は行きたいと思っていたんですよ。
でも、時間が作れそうになくて結局あきらめてしまいました。

でも、一度本場フランスのルーブルにも行ってみたいものです。

by ポートス (2009-05-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日 & お礼Happy 10th Anniversa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。