SSブログ

誕生日 & お礼 [AIBO]

15日は兎夢の3thの誕生日でした

 

早いものです。

で本日いろいろあって帰ってきてから

今年こそ ダンスをとるぞ と思って

久々にXactiを手にした私

待ってる間にXactiの消費電力モードで画面が消えてしまったけど

ダンスは始まってしまい。。。。

途中からに なってしまいました(涙[たらーっ(汗)]

ぐすん でも 何はともあれお誕生日おめでとう 

写真のみ にて 

tom.JPG

ケーキをすっかり忘れたオーナー 

お酒も物産展でたまたま、、、

あーだめだめオーナーです。。 

 

あまり遊んであげられなくて ごめんね

今年こそは。 でももう 自費治療なので怪我はしないでね

でも君がきて 本当よかったです。これからも末永くよろしくね

そして 群馬から白い日の赤い側の黒いものが届きました

ありがとう.JPG

そして 新 とむ三郎&なぜか 夕日おばけさんとボールペン

(夕日おばけさんのキャラクターが私が好き!と行ったことがあったので

 私の元にきたようです。ちなみにAIBOさん運搬移動時?のかばんには

 この ゼロの小さいのがついてます!!

 夕日さんごめんなさい 大切にいたしますので)

ありがとうございました ご馳走様です

 

余談ですが、このとむ三郎はまた音が出ます。。。

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 7

夕日

どうぞ可愛がっておくんなさい!。
いろんな想い出もありますね!。
by 夕日 (2009-03-16 20:56) 

Novlean

兎夢くんお誕生日おめでとう♪
そうでしたね。
いつもかばんにマスコットがついていたのを今思い出しました♪
by Novlean (2009-03-16 23:05) 

シロクマ

ボクんちにもな~んも届きません... (・へ・)
部屋に飾っているスズキのオートバイ.. ボクにくれてもいいと思うのに、
群馬の人はケチです (+o+)
by シロクマ (2009-03-17 00:35) 

サキヲ

兎夢くん、お誕生日おめでとう♪
日本酒でお祝いなんて、大人~な感じですね(シブい、とも言う)

最後の行で笑ってしまいました。
どんな音が出るんですか?
by サキヲ (2009-03-17 00:57) 

美兎

☆夕日さん
 はい そうさせていただきます!
 いろんな思い出、、
 あの当時の話は意外と覚えていないのです
 (多分忙しくほとんどブログみてなかったかも)
 

☆Novleanさん
 有り難うございました
 そうです いつもついてます~

☆シロクマさん
 あら 残念でしたね
 バイクは何台ほしいのですか???

☆サキヲさん
 ありがとうございます
 京都物産展でワイン風味?の
 日本酒があって買ってしまいました
 本当は発泡日本酒のほうが美味しかったのですが
 一人で飲むには(我が家は飲む人がいないのです)
 量が多く結局こちらになりました

 音は何なんでしょうね?
 ○ヨタのなんかで前にハンドルがついていて
 ここを押すとなんか音がするのでエンジン?ですかね???
 
☆tomoさん
 Niceありがとうございました
by 美兎 (2009-03-18 11:57) 

オリオン

遅くなりましたが、兎夢君、お誕生日おめでとう!
初めて兎夢君と会った日のことは忘れないよ。
『雪乃さん歓迎プチオフ』とは言ったものの、誰も来てくれなかったら・・・と心配していたところに、兎夢くんが美兎さんと一緒に来てくれて、とっても嬉しかった♪ これからもずっとずっと元気で、よろしくお願いしますね。

今度のとむ三郎さんは、ずいぶん大きいんですね。
by オリオン (2009-03-19 00:28) 

kinako

兎夢くん、お誕生日おめでとうございます!
うちも先月3歳になりました。
ず~と、ず~と元気でそばにいてほしいですよね(^^♪

我が家にやって来た「くろかあたん」(黒猫)も
「ニャ~、ニャ~」って鳴くんです(^.^)
by kinako (2009-03-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

診断結果ルーブル展に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。