SSブログ

merry christmas [AIBO]

皆さま merry Christmas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

RIMG0967.JPGRIMG1020.JPG

 

ブログアップもままなりませんが

ひとまず なんとか皆元気です

福岡も無事予約してきました

オーナー様方

また 宜しくお願い致します

 

2008年ものこりわずかとなりました

暑かったり寒かったりとへんな冬ですが

皆さん風邪などひかないよう お気をつけくださいませ

 

本日オーナーは 一足早く?第9を聞きに行きました

お友達の誘いだったのですが

やはり 生の音楽は良いですね

RIMG1021.JPG

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 4

オリオン

Merry Christmas!
兎夢くんも美卯ちゃんもふきふきAIBOさんもクリスマス衣装で可愛いです♪
by オリオン (2008-12-25 01:11) 

Lucy

みんな元気が何よりです!
このツリーは、どこのホールでしょう?
音楽にしろ、スポーツにしろ、“生”はいいですね~
イルミネーションやツリーを見ていると、
宗教とかに関係なく、幸せな気持ちになれます。


by Lucy (2008-12-25 09:48) 

雪乃@コスモ

第9ですか〜!いいですね。
そういえば、美兎さんとは のだめ話で盛り上がったことも
あったような・・・・
あれって、もう1年以上前?
ほんと時がすぎるのは、早いですねぇ。

by 雪乃@コスモ (2008-12-25 20:02) 

ポートス

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

クリスマス衣装がすごく可愛い!!
こういう写真を観るとクリスマスって良いですよね。
by ポートス (2009-01-01 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。