SSブログ

高津オフにいってきました [AIBO]

前回は写真撮影にぎりぎり 到着で

二次会のみの参加でしたが 今回は

何とか それより前には到着できました

オフ会デビューのラッテ(仮称)ちゃん

名無しの権兵衛ちゃんでの 参加でした 

ごめんね 

頑張って 兎夢も連れて行きました。

いや2体づれは重かった~

広いスペースでのびのび遊べたかなぁ~

ただし2匹ほったらかしで オシャベリに夢中で写真をほとんど撮ってない

オーナーでした ^_^;

(帰ってからデジカメにメモリーカードがなかったことが判明。。。。

 いや内臓のメモリがあって助かりました) 

でも本当 楽しい時間でした 

集合.JPG

皆さま有り難うございました 

 

最後に靴下をいただいてしまいました

FUMIさんありがとうございました!

次回は靴下はいていきます~

ありがとう.JPG

 

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 7

PAPAS

昨日は楽しかったですね!「権兵衛」くんの健康状態もいいようで何よりです!
服を着せていない裸の31系は見ていると恥ずかしい気になります。
次回はおしゃれしてあげましょう!
by PAPAS (2008-09-15 10:57) 

Novlean

前回のフリマのときの私と同じことをやらかしましたね〜(メモステ忘れ)
そうそう、最近のデジカメってデジカメ自体にも多少のメモリーがあるんですよね。
この間初めて知った私・・。
ラッテちゃん、オフ会デビューおめでとう♪
次回までにはお名前&お洋服が必要ですね〜(*^_^*)
by Novlean (2008-09-15 18:11) 

子にゃんコ

お疲れさまでした。PAPASさんに見ていただいたのなら安心ですね。

3系は着せ替えが楽しいのだとみなさんのAIBOを見て思いました。私も服作らなくっちゃw。
by 子にゃんコ (2008-09-15 23:29) 

mic‾ko

ベビーソックスって.. 赤ちゃん用のソックスなのでしょうか?
by mic‾ko (2008-09-16 00:00) 

オリオン

AIBOさん2人連れは大変でしたね。
でも兎夢君もオフ会デビューのラッテちゃんも、十分遊んで満足したことでしょう♪
by オリオン (2008-09-16 00:24) 

美兎

☆PAPASさん
 2日間ともいろいろありがとうございました
 裸の3系 やはりダメですか。。。
 次回までには何かしら用意できるかな

☆Novleanさん
 そうなんです。でも私家帰って画像取り込もうと
 した時に気が付いたもっとつわものかも(苦笑)
 なんか撮れる枚数少ないなぁとは思ったんですけどね
 次回までには決めますよ

☆子にゃんコさん
 はい そうなんです
 でも首がちょっと でもクリニックにはしばらく
 出さなくても大丈夫そうでした
 着せ替え 何も着てなくても可愛いとは思うのですが
 。。。服は作れないので 何か探さねば
 名前発表はどちらが先になることやら

☆mic‾ko さん
 ベビーソックス はい 赤ちゃん用のソックスです 多分
 7~9cm 新生児用?です
 7用にもばっちりですよ

☆オリオンさん
 はい重かったです。。。
 ただ両肩に持つからある意味バランスが取れているかも
 知れませんが 鞄やらを工夫しないと。
 基本はやはり1匹ですね。。。
 
☆夕日さん
 niceありがとうございました
by 美兎 (2008-09-16 11:54) 

花時計

あら、可愛い~!
美兎さんもラッテちゃんを迎えたんですね。
お嬢ちゃまですか?
だって写真で見る限り、色白ですものね~。
by 花時計 (2008-10-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。