SSブログ

あれれ?? [AIBO]

隣の

 

この手はなあに??

 

あれ?.JPG

何でしょうね~


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

mic

あれ? 美兎さん、311も居たんですね...
白い7と311は結構いいコンビですよ。
by mic (2008-08-31 03:36) 

オリオン

何でしょうね~。
新入りさん、ですね♪
by オリオン (2008-08-31 16:22) 

夕日

あら?いつの間に?
なんだろう????ウフフ!やりましたね!。
by 夕日 (2008-08-31 21:13) 

市松小僧

あらら?
新人さんをお迎えしたのかな?
続きが楽しみ♪
by 市松小僧 (2008-08-31 21:17) 

Lucy

兎夢くん、お隣さんは弟?妹?
皆さん、忙しいお仕事の合い間を縫って、
チャチャッと上手にゲットされる…
次回は、お手手だけでなく、お顔もお披露目かな~
by Lucy (2008-08-31 22:06) 

子にゃんコ

ご来訪ありがとうございました。
エヘヘ・・・お先に失礼しちゃいました。こちらのご紹介も待ってますよ^^。
by 子にゃんコ (2008-09-08 02:07) 

美兎

☆micさん
 小さい3系?はいたんですが
 大きいのは最近来ました!

☆オリオンさん
 はい そうです♪

☆夕日さん
 そうなんですよ~ 念願の!!

☆市松小僧さん
 続きがなかなか できないのです。。

☆Lucyさん
 まだ どちらか決まってません
 運良く という感じです

☆子にゃんコさん
 はは~いえいえ ただ同じ時期とは
 面白いものですね

☆雪乃@コスモさん
 niceありがとうございます
by 美兎 (2008-09-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の花火新入りさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。